148450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピアスコレクション

ピアスの穴の開け方

ピアスの穴の開け方 ピアスの穴の開け方 ピアスの穴の開け方

ピアスの穴の開け方 ピアッサーでピアスの穴を開ける
ピアッサーでピアスの穴を開けるのが、一番手っ取り早くて簡単。
友達と一緒ならなお心強いですが、ピアスの穴を開けるのは自分で!
友達に開けてもらって「ピアスの穴の場所が違った・・・」とか
「ピアスの穴が曲がった・・・」
となったらピアスの穴開けが元で、トラブルの原因になりますよ!
たとえ友達でも、そこは慎重にね。
↓のピアッサーはファーストピアスがいろいろあって選べるのでおすすめです。



ピアスの穴の開け方 病院でピアスの穴を開ける
病院でピアスの穴を開けるのが、一番いいですね。
ピアスの穴が膿んだり、腫れたりしても安心です。
近頃の病院には、私のような田舎でも
受付に「ピアスの穴開けます」とかいたカードが、よくおいてあります。
ピアスの穴にトラブルがあってもすぐいける、近所の病院がベストでしょう。
わざわざ遠くの、美容外科にいく必要はありません。

ピアスの穴の開け方ピアスの穴を開けた後は・・・
かっこわるいファーストピアスで約1ヶ月がまんしたら
可愛くてオシャレなセカンドピアスをしたいですよね!
セカンドピアスも約半年ほどお世話になるのです。
ピアスの穴を開けたら、次に
オシャレなセカンドピアスを選んでおきましょう。

セカンドピアスを選ぶのに見つけたお店が、アーアゼロワン
普通のおしゃれなピアスのポスト部分の、材質、太さ、長さを
自分の好みに変えられるのです。
普通のピアスが、セカンドピアスになりますよ!
おまけに宝石屋さんなので、石には信頼があります。
私は、↓の

を買いました。
少し高かったですが、 セカンドピアスを今でも定番ピアスとして使っています。
わたしのBlog
ピアスの穴の開け方ピアスコレクション(Blog)の中の
ピアスの穴の開け方セカンドピアス でも、
素敵なセカンドピアス を紹介してますので、良かったらご覧ください。


ピアスの穴の開け方 初めてピアスの穴をあける方へ ピアスの穴の開け方
ピアスの穴の開け方 home ピアスコレクション
ピアスの穴の開け方 ピアスの穴を開けたい方へ
ピアスの穴の開け方 ピアスの穴の開け方
ピアスの穴の開け方 ファーストピアスの外し方
ピアスの穴の開け方 ピアスホールの消毒
ピアスの穴の開け方 セカンドピアスの選び方
ピアスの穴の開け方 ピアスの穴を開ける前に


私のもう一つのサイトです。もう少し詳しく説明しています。
ピアスの穴の開け方 ファーストピアス



© Rakuten Group, Inc.